document.write('\
\
\

松島ホテル和楽の取り組み

\ \
\ \
\
\
\ ロビー・フロント\ ロビー・フロントの対策イメージ\
\
\

ロビー・フロント

\
    \
  • チェックインカウンターに飛沫防止シートを設置。
  • \
  • お客様用ペン、クレジットカード端末、ルームキー等、1組様ご利用ごとにアルコール消毒を実施。
  • \
  • ロビー周辺など不特定多数の人による接触機会の高い場所(ソファ、階段手すり、トイレ等)は、定期的に清掃と消毒を強化。
  • \
  • 館内は定期的に換気を実施。
  • \
\
\
\ \
\
\

客室

\
    \
  • 従来の清掃に加え、頻繁に手が触れる箇所の清掃強化とアルコール消毒の実施。
  • \
  • お客様に自由にご利用いただけるよう、客室内にもアルコールスプレーのボトルを設置。
  • \
  • 客室内の重点消毒箇所は下記の通り。
    \ 客室ドアノブ、各種スイッチ、各種リモコン、ポット、ドライヤー、内線電話、テーブル、いす、トイレ便器、ペーパーホルダー、シャンプーボトル、シャワーヘッド\
  • \
\
\
\ 客室\ 客室での対策イメージ\
\
\ \
\
\ レストラン\ レストランの対策イメージ\
\
\

レストラン

\
    \
  • 3密を避けるため、人数制限や時間制限を設けて利用案内。
  • \
  • 朝食時間帯はレストラン内の換気扇と窓を開放し、換気を実施。
  • \
  • ドリンクサーバーとトースター横に手指用アルコール消毒液の設置。
  • \
\
\
\ \
\
\

貸切風呂

\
    \
  • お客様一組ご利用ごとに、消毒・清掃、十分な換気を実施。
  • \
  • 貸切でご利用頂けますので、他のお客様と接触することなくご利用頂けます。(フロントで予約が必要)
  • \
\
\
\ 貸切風呂の対策イメージ\
\
\ \
\
\ スタッフの取り組み\ スタッフの取り組みイメージ 検温 消毒の徹底 換気\
\
\

スタッフの取り組み

\
    \
  • マスク着用での接客対応
  • \
  • 出勤時の体温計測による出勤判断
  • \
  • 手洗い、うがい、アルコール消毒の徹底
  • \
  • 体調不良時の報告
  • \
\
\
\
\
\ ');